めざせ!はぴねす老人!

健康寿命を延ばしたい。夢は10足のわらじを履く事!心身ともに健康で、日々楽しく暮らしたい。実践中!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!タカラヅカ!今回の宙組公演はヅカファンでなくても楽しめます。

はぴねす老人めざす石清水鳩子です。 鳩子はヅカファンです。宝塚歌劇団のファンです!!はぴねす老人になった暁には宝塚に住んで、毎日大劇場でタカラヅカを観劇したいと心の底から思ってます。 さて、週末、久々に宝塚歌劇団の観劇に宝塚大劇場へ行ってき…

チャイコフスキー6番「悲愴」をわかりやすく聞くにはゲルギエフ指揮で。

はぴねす老人めざす石清水鳩子です。 鳩子はライトなクラシックファンです。今日は会社帰りにシンフォニーホールで大阪交響楽団の定期演奏会を聞いてきたのよ。 http://シンフォニーホール ベートーベン: ピアノ協奏曲第4番(ピアノ 横山幸雄) チャイコフ…

【46歳】更年期なの?女性ホルモン値測ってみた。

はぴねす老人めざす石清水鳩子です。 寒さにくじけて何かとやる気が起きない毎日です。鳩子は何十年ぶりかに、足の指にしもやけができてかいーのなんの。分厚いコートと手放せない靴下…おしゃれ心が萎れるってもんよね。もう寒いのにも飽きてきたんだけど! …