めざせ!はぴねす老人!

健康寿命を延ばしたい。夢は10足のわらじを履く事!心身ともに健康で、日々楽しく暮らしたい。実践中!

ブログはじめるよー

はじめまして!

石清水鳩子です。

みなさん、下流老人て言葉知ってる??

私は知ってるのよー。なりたくないわー。

鳩子は今46歳なのよ。

バツイチ出戻りで実家暮らしなわけ。

キャリアもなけりゃ財産もなく、

旦那も子供もいない、

ないないづくしのアラフィフ突入よ。

  

f:id:iwasimizusimai:20160921155249p:plain

 

ま、幸いなのはテキトーお気楽な性格で何事も深刻に考えないとこかしらー。

最近は思ってもみないようなことが起きたり、今までの常識がガラガラと崩れ落ちたり、なんだか未来はどうなるのか予想もできないわよねー。

けど、鳩子はなんとか120まで元気に生きて、

未来がどうなってるのか見てみたいのよー。

それには健康で、楽しく、ちょっと小金持ってないとね❤

はぴねす老人めざして奮闘する毎日を綴りまーす。

よろちくね。