めざせ!はぴねす老人!

健康寿命を延ばしたい。夢は10足のわらじを履く事!心身ともに健康で、日々楽しく暮らしたい。実践中!

世界一ピュアなキスがしてみたい

 

はぴねす老人めざす石清水鳩子です。

「世界一ピュアなキス」って、フレーズ…

ゲームしない鳩子はこれを30歳の同僚男子に言われるまで聞いたこともなかったわよ。FFⅩのキャッチコピーだったのね。

 

世界一ピュアなキスってどんなん???

音はやっぱ、「ちゅ❤」なのかなー

それとも「ふわっ❤」なのかなー

いやいや、「そおっ❤」なのかも!

 

ピュアって言ってんだから、その先には進まないんでしょ?

キスで終わりなんでしょ??

え、そこで終われるの???

そもそも、気持ちがピュアなら口の中まさぐる激しいやつでもいいってこと????

 

同僚君は世界一ピュアなキスがしたいんだってー。

はー。やっぱ男の方がロマンチックでかわいらしいよねー。

鳩子は「これが世界一ピュアなキスだ!!」と思い込む事は得意です。

だけどもキスでは終われません。

 

 

f:id:iwasimizusimai:20160926233427p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村