めざせ!はぴねす老人!

健康寿命を延ばしたい。夢は10足のわらじを履く事!心身ともに健康で、日々楽しく暮らしたい。実践中!

乾いた女はこれを聞け!イシザワノリオの声はJスポットを突いてくる!

はぴねす老人めざす石清水鳩子です。

前回の記事の続編です。 

鳩子はNHKアナウンサーの石澤典夫氏の声がたまらなく好きです。

f:id:iwasimizusimai:20170120101505p:plain 

写真はNHKのHPより

www.iwasimizuhatoko.com

ちょっとちょっとちょっと!!みなさん、これ聞いたことある?? 

 NHKラジオ深夜便てやつなんだけど、鳩子1番押しの石澤典夫氏の声がぞんぶんに味わえます。ノリオの声は10:43から!!


2016-12-06 【 富嶽百景/太宰 治 】/朗読/石澤 典夫   NHK ラジオ深夜便 ①

この吸い込まれるような艶やかな低音。乾ききったおばはんの心にじゅんじゅんと湧き出る何か…懐かしいような、暖かいような、深いような、広いような…

あ~~。包まれる~。たまりません。とろけます。

GスポットならぬJスポット(じゅんじゅんスポット)突いてきます!!!

 

  にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ

にほんブログ村